久しぶりの 一宇走  秋晴れ LOOK595

今日は夕方から仕事があるので待機業務。
天気がいいので本当に久しぶりに一宇まで走ることにした。まあ、病み上がりだし、メーターも付けないで、スピードを気にしないで散歩程度でゆっくりと走ってみた。一寸、ましになってきたのかなあ。でも、ケイデンスをあげるとアヘアヘとなる。。やっぱり駄目です。。

一宇橋折り返し地点近くで

このあたりはまだ紅葉にはほど遠い感じですね


鳴滝にて 陰イオンを吸入してリラックス・・・



水はかなり濁っていて清流にはほど遠かったですね

今日の相棒 LOOK595


長い間、放置していたのだけれど、乗ると良さがわかるような気がする。
他の硬い自転車と違って 体に優しい。トレックと感じが似ているようだけど、もっと優しいような気がする。その上、安定感がある。
しばらく、これに乗ってみることにしましょうか。。。。
しかし、先週の吉野川センチュリーランで痛めた座骨周囲の軟部組織の痛みが響いて痛いのなんの・・・って。しばらく、拷問です。